Alltimers Logo Sweat

Alltimers Logo Sweat

  • 2020年4月17日

Alltimers Logo Sweat

Alltimers Logo Sweat

Alltimers Logo Sweat

Alltimers Logo Sweat

Alltimers Logo Sweat
Alltimers
Logo Sweat

NYを拠点とするローカルブランド、”ALLTIMERS(オールタイマーズ)”。

ZERED BASSETT、BRIAN DELANEY、BEN BLUNDELL、DANA ERICSON等、
数々のライダーが所属し、
Alltimersの”instagram“でもお分かり頂けるかと思いますが、
コアなスケート映像を発信しつつ、ファッション性も高く評価されているブランド。

本日は、そんなAlltimersより、
Logo Sweat(ロゴ スウェット)のご紹介です。

一目見てGoodな色味のスウェット。

デザインは超シンプルなスウェットですが、
シルエットが抜群で身幅と着丈のバランスが良い塩梅。
表記サイズはX-LARGEですが、
着用するとそこまでダルダルな感じでも無く、
細身の方でも雰囲気良くゆるめのオーバーサイズで着て頂ければなと思います。

個人的には、スケートブランドのこんな感じのサイズバランスは大好きで、
肩肘張らずなゆるさが良い雰囲気が出てて、
シンプルなワークパンツと合わせても全体的に小慣れた感じで着て貰えるかと。

オンス(生地の厚み)が程良く、
今の時期ですと、
もう4月なんで日中はバッグに直しておくor肩から斜めがけみたいな感じでアクセ的な使い方も◎。
朝晩は結構肌寒かったりすると思うんで
テキトーな感じでT-Shirtsにサクッと合わせるのもアリかと思います。

胸の刺繍のデザインやカラーリングもめっちゃ可愛いし、
ロゴの配置やバランスもイケてます。

薄く色がフェード(色落ち)したLevi’sにCONS、VANSのスケートシューズみたいなスタイルも良いし、
ワークパンツ、カーゴパンツは勿論、
ナイロンパンツにNEW BALANCEやPUMA等のクラシックなスニーカーでもGood。

まだまだ活躍するスウェット。
春を感じるGREENの色味で、
さらっと着れる、着やすい生地厚。

年間通すと着用時期の長いスウェット。
挿し色にも出来るし1枚でも様になる
こういうアイテム持ってると便利なんですよ。

お好みの方は是非。

Alltimers Logo Sweat
size X-LARGE
color GREEN
price ¥10,800- + tax.

こちらの商品は、「ONLINE STORE」 より、ご購入頂けます。