ANTI HERO Phoenix Pocket T-Shirts

ANTI HERO Phoenix Pocket T-Shirts

  • 2020年8月11日

ANTI HERO Phoenix T-Shirts

ANTI HERO Phoenix T-Shirts

ANTI HERO Phoenix T-Shirts

ANTI HERO Phoenix T-Shirts
ANTI HERO
Phoenix Pocket T-Shirts

1995年に JULIEN STRANGER(ジュリアン・ストレンジャー)が中心となり、
サンフランシスコ発信のハードコアスケートブランド、
“ANTI HERO(アンタイ ヒーロー)”。

JULIEN STRANGERは、HESH(ヘッシュ)と呼ばれる、
ワークっぽいファッションで、敢えて、汚れたアジのあるスタイルで、
コンクリート上でゴリゴリに行くハードコアなスケートスタイルを貫いていた。
それは、当時の流行とは反対。
彼のそのスタイルと生き様を反映した、
ブランド名”ANTIHERO=アンチヒーロー”と名付けた。

本日は、そんなANTI HEROより、
Phoenix Print T-Shirts (フェニックス プリント Tシャツ) のご紹介です。

コチラ、BLACKのポケットTシャツをベースに、
フロントにはANTI HEROのアイコンの不死鳥がメインになったグラフィックを、
同色に近いチャコールグレーの色味でプリントしたデザイン。

ブランドロゴって普通は目立ってナンボな所があって、
普通は白に黒、黒に白等強調するのが定石なんですが
そこもやっぱりANTI HEROらしいあえてわかりにくく。
でポケットの上に敢えて大きくラバーを乗せる。
普通そっちじゃないでしょ?的な事をデザインとして貫く
アイデンティティーを反映したかの様なデザインが最高にカッコいい。

最近無地のTシャツが主流でプリント物って
あまり着てる方居ない様に思います。
が、敢えてプリントをチョイスするならこの辺りのデザインは
めちゃくちゃアリな様に思います。

コーディネートは極々ベーシックで◎。
デニムや、カーゴ等に合わせて頂ければ。
個人的にはナイロンショーツにサンダルでラフ〜な感じも好きですし、
少しキレイなシルエットのパンツに敢えて合わせるのも良い。

Tシャツ1枚で、色々書いておりますが、
シンプルにプリントカッコ良いし好きだし。
でOKだと思いますw

ナイスな好配色。

是非。

ANTI HERO Phoenix T-Shirts
size LARGE
color BLACK
price SOLD OUT