BAND OF OUTSIDERS Classic Chino

BAND OF OUTSIDERS Classic Chino

  • 2014年6月27日

すいません。

バタバタしておりましてなかなか更新出来ず申し訳ございません。

久々の更新。

140627 band of outsiders chino pants

140627 band of outsiders chino pants

140627 band of outsiders chino pants

140627 band of outsiders chino pants

140627 band of outsiders chino pants
BAND OF OUTSIDERS
Classic Chino

BAND OF OUTSIDERS(バンド オブ アウトサイーダーズ)より
Classic Chino(クラシック チノ)のご紹介です。

BAND OF OUTSIDERSは、
ハリウッドの映画業界から転身した経歴を持つ
Scott Sternberg(スコット・スタンバーグ)がLAを拠点に設立したブランド。
歴代大統領のスーツを仕立てたことでも有名なニューヨークのテーラー、
Martin Greenfield(マーティン・グリーンフィールド)に師事した後、
2004年に自身のブランドを設立する。

トラディショナルなスタイルのボタンダウンシャツやジャケット等を、
細部までこだわり、着丈や身幅をアレンジ。
アメリカの香りを残しながらも、
洗練されたクールなコレクションを発表し続けるブランド。

このブランドをご存知の方は
全てのアイテムがなかなかなお値段で手が出せないと言った方が多く、
自分もそう思いますが、
やはり、お値段がお値段だけあって、
着た時のシルエットや計算されたカッティングには感動させられます。

今回のチノもそうで、
全体のサイズ感やシルエット、
ポケットのデザインや、
カッティング、縫製等々随所に渡って拘りが感じられるのも
このブランドの特徴でもあり、
着る人が満足出来るパンツになります。

こちら、USEDの商品にはなりますが、
元々Vintage加工された商品で、
Wased加工されており、
随所に見られるアタリの部分が、
NAVYの色味と相まって雰囲気良く作られております。

このブランドの特徴でもある綺麗なシルエットは
細過ぎず緩過ぎずな絶妙なサイズバランスが◎で、
トップスには無地のT-Shirtsでも良いですし、
シャツをロールアップして、足元にはVANSと言った
シンプルなスタイリングもGOODかと思います。

このバランス感覚の服って個人的にも凄く好きで、
頑張ってないけどカッコ良く見える。

ナチュラルなオシャレが出来るのは本当にオシャレな人なんだと思っております。

そんなバランスのパンツ。
オススメです。

140627 band of outsiders chino pants
size 32
color NAVY
price ¥18,800- + tax. SOLD OUT