Carhartt College Print T-Shirts

Carhartt College Print T-Shirts

  • 2023年7月10日

Carhartt
College Print T-Shirts

ワークウェアブランドと言えばという位、
120年以上の歴史を持つメジャーなブランドCarhartt(カーハート)。

現在はカジュアルウェアとしても広く認知されており
実用的な作業着をファッションへと変化させ、
歴史も古くブランドタグも多数存在し古着マニアにも人気がある。

といったブランド。
Supreme(シュプリーム)、A.P.C.(アーペーセー)、ment design(フラグメント デザイン)
sacai(サカイ)等々、
ブランドとのコラボレーション等でも注目されている。

本日は、Carharttより、
College Print T-Shirts(カレッジプリント Tシャツ)のご紹介です。

フロントにはCarhartt的なアプローチでデザインしたカレッジプリント。
裾にCarharttのアイコンタブを付帯したデザインも◯

品質表記の印字が消えてしまっておりますが、
身幅がユルめのサイズ感なので、
おそらくLARGE位の感覚かと。

パープルのボディに、イエローのプリントがめちゃ良い配色。
NBAで言う所のWEST SIDEのあのチームカラーを彷彿とさせるこのカラー。
個人的に堪らんです…
配色、生地、サイズ感、
全てにおいてバランスの良い1着。

色々気をてらわず、
綺麗なシルエットのチノやブルーデニムに合わせるのも勿論アリだと思いますし、
カーゴやワークパンツ等々、
ユルく、太めなパンツとのバランスもシブいかなと。

Tシャツ+シャツ×ナイロンショーツなスタイルも、
僕的に好きなスタイルの1つです。

細身の方や女性の方にもおすすめなデザイン。

Good Color、
Good Senceな1枚。

是非。

size – (表記無し)
color PURPLE×YELLOW
price SOLD OUT

商品に関するお問い合わせはコチラから。