Champion Vintage Sweat 50s Runners Tag “Black Body”

Champion Vintage Sweat 50s Runners Tag “Black Body”

  • 2014年5月4日

Campion Vintage Sweat 50s Runners Tag

Campion Vintage Sweat 50s Runners Tag

Campion Vintage Sweat 50s Runners Tag

Campion Vintage Sweat 50s Runners Tag

Campion Vintage Sweat 50s Runners Tag

Champion
Vintage Sweat 50s Runners Tag “Black Body”

本日はChampion(チャンピョン)の
Vintage Sweat(ヴィンテージ スウェット)のご紹介です。

どこをどう見てVintageかと言いますと…
丸文字の字体で書かれた”Champion”が小文字になっており、
ランニングしている人のマークが記されているので「Runners Tag(ランナーズ タグ=ランタグ)」、
または「小文字ランタグ」とも呼ばれております。

“Champion”の文字が大文字やバータグになったり、
刺繍に変わったりと、
首元のタグが年代によって変わっており、
このタグは、なかなかのVintageの50年代のモノになります。

更にこちらのスウェット、
探してもなかなか無い、
本当に無いブラックのボディー!
そしてブラックに黄色の3連フロッキープリントがすごくNICEなカラーです!!
Vintageスウェット好きの方には、たまらないカラーリング。
またまた、Sサイズ!!!
このサイズでこのカラーリング、レアです…本当に。

最近では本当に無いVintageのスウェット。
探されている方は一年中ずっと探していたりするほど、
見つけたその瞬間にしか手に入れれないほど数が無く、
貴重になってきています。

個人的にもVintageスウェットが大好きなので、
こちらのスウェットも、
「自分が欲しい!!!!!」とこのブログを書きながらもすごくすごく思っています。。

このあたりのスウェットを女の子が可愛く合わせてるのを見ると、
テンションが上がります!!
もっともっと増えてほしいな~♪と思いながら、
当店には古着のTシャツやスウェット、デニムなど置いていて、
今のスタイルにMIXして取り入れるカッコ良いVintageアイテムのスタイル。

こちらのスウェットには、
白シャツを中に着て、
タイトスカートやデニムショーツにスニーカーで合わせたり、
ノンウォッシュの綺麗めなデニムやゆるいシルエットのダメージデニムに、
パンプスやローファーでシンプルに合わせたり。

何と合わせるか想像していると楽しくて、
ますます「あー欲しいー!!!」となってきてしまいますが…笑

こちらのスウェット、
MEN’sの方でもサイズは合う方はこの機会に是非!!
LADY’sでもボトムス選ばず合わせやすいので是非おすすめです。

大人カジュアルなスタイルに、
雰囲気のあるVintageのスウェットを取り入れてみてはいかがでしょうか?

Campion Vintage Sweat 50s Runners Tag


size Small
color BLACK×YELLOW
price ¥15,800- + tax.