CHANEL Vintage Hi-Waist Tuck Pant

CHANEL Vintage Hi-Waist Tuck Pant

  • 2016年11月23日

CHANEL Vintage hiwaist Tuck Pant

CHANELを創り上げた
-COCO CHANEL.

ココ シャネルの有名な言葉。

Everyone laughed at the things that my wearing.
Key but it is my success.
We did not do the same dress with everyone.

「みんな、私の着ているものを見て笑ったわ。
でもそれが私の成功の鍵。
みんなと同じ格好をしなかったから。」

自分のスタイルを持つ事。

それを楽しむ事がやはり大切で大事にしたいと改めて思う。

女性から見ても、
やはりカッコ良い存在のCoco Chanel。

本日は、こちらのアイテムをご紹介。

CHANEL Vintage hiwaist Tuck Pant

CHANEL Vintage hiwaist Tuck Pant

CHANEL Vintage hiwaist Tuck Pant

CHANEL Vintage hiwaist Tuck Pant

CHANEL Vintage hiwaist Tuck Pant

CHANEL Vintage hiwaist Tuck Pant
CHANEL
Vintage Hi-Waist Tuck Pant

CHANEL(シャネル)。

Coco Chanel(ココ シャネル)が創設し、
今も尚、最前線でトップをいくブランド。

窮屈なコルセットから解放された仕立てや、
当時タブーとされていた喪服の黒い服を
「リトル・ブラック・ドレス」として生み出す。

また、当時、紳士用とされていたツイードの素材を女性用スーツに仕立て、
男性のものであったパンツルックを女性用に打ち出した。
ツイードはCHANELの代表ともなる”CHANEL TEED”として、
現在もバックや洋服などに使用されている。

CHANELを知らない方はいないと思う程、
それ程今までもこれからも
ファッションの世界を先陣を切って展開してくれるであろう存在の大きさ。

本日は、CHANEL(シャネル)
Vintage Hi-Waist Tuck Pant(ヴィンテージ ハイウエスト タックパンツ) のご紹介。

この程良くハイウエストでタック入り。
野暮ったくなく、
穿いて頂けるとお分かり頂ける綺麗なシルエット。

さらっとした生地感で、
タックの入り方が広がり過ぎずすっきりと落ち、
テーパードがかかっておりますが、わりと太め。
ベルトループの一周回して止めているデザインは、
ベルトをぎゅっと閉めても生地が引っ張られにくく、
綺麗に見せてくれる。

そんなディティールが、
穿くと女性らしさを出してくれる、
ウエスト、ヒップ、裾へかけてのシルエットが美しい。
ハイウエストなのが、逆に今のトレンドと合わさる部分で、
タイトニットやシャツをゆるくタックインしたりも素敵です。

また、COCO CHANELと明記された、
金ボタンが高貴で、より一層女性らしさを感じる。
Vintage CHANELの持つ独特の雰囲気。

「CHANEL」に引っ張られず、
Vintageのスウェットで合わせたりもしたい!
足元はブーツでシックに、
NIKEやCONVERSEでソックスで遊んだり。

ワンアイテムで広がるスタイルの幅。

是非オススメです。

CHANEL Vintage hiwaist Tuck Pant
size 42 (28inch)
color BLACK
price ¥21,800- + tax. SOLD OUT