COMME des GARCONS HOMME 5Pocket Cotton Pants

COMME des GARCONS HOMME 5Pocket Cotton Pants

  • 2022年5月3日

COMME des GARCONS HOMME
5Pocket Cotton Pants

説明不要な気もするのですが、
一応、
ファッションデザイナー川久保玲氏により
1969年にプレタポルテ(高級既製服)ブランドとしてCOMME des GARCONSがスタート。
日本が世界に誇るコレクションブランドとして世界中の支持を集めるブランド。

COMME des GARCONS HOMMEは1978年に発足され、
創設時は川久保玲氏、1990年からは田中啓一氏(2003年秋冬期に退職)が、
次いでデザインチームと変遷し、
2004年春夏期より現在まで渡辺淳弥氏がデザインを手掛けています。

流行を意識しつつ時代性を感じさせない男の服をイメージし、
独自のスタンダードを探求するブランド。
COMME des GARCONSの数あるラインの中でも
ベーシックな世界観と世界水準のトレンドを意識したアイテムを提案し続けています。

と言ったブランドで、
洋服を好きな方で知らない方はいない
日本が誇るブランドの一つではないでしょうか。

本日は、COMME des GARCONS HOMME(コム デ ギャルソン オム)より
5-Pocket Cotton Pants(5ポケット コットン パンツ)のご紹介です。

コチラは、フロントはジップフライで、ピンロックジッパーを使用し、
コインポケットが付随したスタンダードな5-Pocketタイプになります。

主張し過ぎないComme des Garcons Hommeのベーシックなラインは、
ずっと穿いていても飽きが来ない、
重宝してくれる1本になるかと思います。

シルエットは少しゆるさがあり、
ウエストがジャストサイズの方は勿論、
少し大きい方もベルト等で調節して頂いても
シルエットのラインがダボつかず、
キレイなシルエットで穿いて頂けるかと。

裾をロールアップし、
ソックスをたるませながら、足元をNew BalanceやPuma、adidas等のローテクスニーカーで合わせて頂いたり、
個人的にはチェックのシャツやストライプのシャツをさらっと合わせて頂いて、
Clarks(クラークス)等で合わせる。
と、言った感じのスタイルなノリが良いかなと思います。

僕個人的に好きで、探しているブラウンのパンツ。
ブラウンの中でも、ベージュでも無く、ダークブラウンでも無い、
絶妙な塩梅のブラウンって、
なかなか見つからないんですよね。

さらっとクルーネックのTシャツに、
この1本でOK◎。

ワークパンツの雰囲気とはまた違う、
シンプルに、
兎に角カッコ良いパンツ1本。

是非。

ize LARGE
color BROWN
price SOLD OUT

商品に関するお問い合わせはコチラから。