COMME des GARCONS HOMME Cotton Pants

COMME des GARCONS HOMME Cotton Pants

  • 2022年8月24日

COMME des GARCONS HOMME
Cotton Pants

流行を意識しつつ時代性を感じさせない男の服をイメージし、
独自のスタンダードを探求するブランド、
COMME des GARCONS HOMME(コム デ ギャルソン オム)。

COMME des GARCONSの数あるラインの中でも
ベーシックな世界観と世界水準のトレンドを意識したアイテムを提案し続けています。

本日は、COMME des GARCONS HOMME(コム デ ギャルソン オム)より
Cotton Pants(コットン パンツ)のご紹介です。

コチラは、フロントはジップフライを使用し、
裾にかけてテーパードをかけたベーシックなタイプになります。

主張し過ぎないComme des Garcons Hommeのベーシックなラインは、
ずっと穿いていても飽きが来ない、
重宝してくれる1本になるかと思います。

サイズ表記がLARGEなので、
シルエットは少しゆるさがありつつも
Comme des Garconsならではのキレイなシルエットになります。

ウエストがジャストサイズの方は勿論、
少し大きい方もベルト等で調節して頂いても
シルエットのラインがダボつかず穿いて頂けるかと。

ブラウンにくすんだグレーのステッチを採用し、
センス良い絶妙な配色がGood。
全体的にフェードしたブラウンの風合いや、
経年変化による色味の変化や落ち感、ムラっぽさも雰囲気があって、
そんな意味でも長く穿いていきたくなるようなアイテムかと。

裾をロールアップし、
ソックスをたるませながら、足元をNew Balanceやadidas等のローテクスニーカーで合わせて頂いたり、
個人的にはチェックのシャツやストライプのシャツをさらっと合わせて頂いて、
Clarks(クラークス)等で合わせる。
と、言った感じのスタイルなノリが良いかなと思います。

僕個人的に好きで、探しているブラウンのパンツ。
ブラウンの中でも、ベージュでも無く、ダークブラウンでも無い、
絶妙な塩梅のブラウンって、
なかなか見つからないんですよね。

さらっとクルーネックのTシャツに、
この1本でOK◎。

ワークパンツの雰囲気とはまた違う、
シンプルに、
兎に角カッコ良いパンツ1本。

是非。

size LARGE
color BROWN
price SOLD OUT

商品に関するお問い合わせはコチラから。