CONS CTAS PRO OX “BROWN”

CONS CTAS PRO OX “BROWN”

  • 2017年11月29日

CONS CTAS PRO OX "BROWN"

CONS CTAS PRO OX "BROWN"

CONS CTAS PRO OX "BROWN"

CONS CTAS PRO OX "BROWN"

CONS CTAS PRO OX "BROWN"

CONS CTAS PRO OX "BROWN"
CONS
CTAS PRO OX “BROWN”

当店でも度々、ご紹介させて頂いております
CONVERSEのスケートボードライン、
CONVERSE SKATEBOARDING(コンバース スケートボーディング)、
CONS(コンズ)より”CTAS Pro OX “BROWN”(シーティーエーエス プロ オックス “BROWN”)”のご紹介。

アメリカでもごく限られた店舗でのみ展開されているCONS。
今回ご紹介のAll Star(オールスター)モデルのスケートラインCTAS Proは、
クラシックなモデルを雰囲気は活かしつつ、
機能面や耐久性をスケート仕様へアップデートさせたモデル。

画像でもご確認して頂けますが、
インソールにはNIKE(ナイキ)の技術が搭載されている、
LUNARLON(ルナロン)ソールを使用している事により
履き心地が格段に違います。

アメリカのCONVERSEを運営するNIKEが、
CONSにのみ使用するLUNARLON。

このカテゴリーのモデル、
スケートシーンは勿論ですが
タウンユースにも注目されており
探されている方も本当に多いモデルになります。

キャンバス地のアッパーと、シューホールをブラウンで統一し、
ヒールにはスエード生地の切り替え、
色味もタグ、アウトソールと同じブラックで合わせる辺りが、
大人っぽいシブさと、スケートなセンスも感じる色味。

ブラウンベースのスニーカーって、
なかなか無いんですよね。
カラーも微妙に難しいブラウンで、
この軍モノっぽいミリタリーな感じ。
めちゃくちゃGOODなカラーが個人的にも◎。

見た目は普通のAll Star Loの様で、
実はSkate Shoesと言った所が面白い所ではありますが、
履き心地も今までのCONVERSEとは全く違った履き心地と言ったところで、
All Starは好きだけど足が痛くなるので…
と思われていた方には本当に嬉し過ぎる1足だと思います。

僕も購入して履いておりますが、
アメリカ買い付けの際にはかなり酷使する足元。
以前のコンバースだと不安だった足裏の痛みも
この仕様のモノだと本当安心して履いて行けます。

スラックスやナイロンパンツとも相性良く、
まぁ言わばCONVERSEですので万能さは言わずもがな。
あまり色々考えずにあくまで普通な感じで合わせて頂けると良いかなぁと思います。

沢山履いて頂いて、
クタっと経年変化した所もコンバースの良さというか、
むしろ味が出た方が個人的には好みというか、
ボロっとクタっとしてからがカッコ良いのがコンバースかと。

現在インラインでは発売されていないこの色味。
是非この機会に。

CONS CTAS PRO OX "BROWN"
size 9 (27.5cm)
color BROWN
price ¥14,500- + tax.