CONS Snap Back Cap

CONS Snap Back Cap

  • 2014年6月16日

140616_cons_cap_camo_06

140616_cons_cap_gryblk_01

140616_cons_cap_camo_04

140616_cons_cap_gryblk_03

140616_cons_cap_camo_02
CONS
Snap Back Cap

お探しの方も多いCONVERSE(コンバース)のスケートボードライン、
CONVERSE SKATEBOARDING(コンバース スケートボーディング)、
CONS(コンズ)よりSnap Back Cap(スナップ バック キャップ)のご紹介。

アメリカでもごく限られた店舗でのみ展開されているCONS。
最近日本でも注目をされておりまして、
当店でも販売しておりましたAll Star(オールスター)モデルの
スケートラインCTAS Pro(CTAS プロ)や、
Pro Leather Skate Mid(プロレザー スケート ミッド)等の
クラシックなモデルを雰囲気は活かしつつ、
機能面や耐久性をアップデートさせたモデルを展開する
注目のラインです。(※スニーカーは現在は完売しております。)

そんなCONSより、
スナップバック仕様になっているキャップのご紹介。

こちら、おそらく日本でも殆ど展開されていない
CONSのアパレルラインの商品で、
スケートシューズは勿論素晴らしいプロダクトですが、
アパレルもかなり良く作られており、
今回ご紹介のキャップ。
シルエットも良く、
生地も本当にしっかり作られていて、
ロゴ部分の刺繍も綺麗で、
ホントめちゃくちゃ出来の良いキャップですよ。
しかもスナップバックという所が◎。

色味も、
カモフラージュ柄のボディーにブロンズカラーの刺繍と、
グレーベースのボディーにブラックカラーと、
どちらも色味も良く、
男性女性どちらも被って頂ける様なデザインとカラーになっております。

僕個人的にも帽子はホント好きで、
年中被っておりますが、
あまり普段被られない方も、
今からの時期、
Tシャツ等でシンプルになりがちなコーディネートですが、
キャップ等のアクセサリーを足す事で、
もうちょっとファッションを楽しんで頂けると思いますし、
何せキャップってホント便利で、
朝セットする時間の無い時にパッと被ってサッと出れるし、
しかも何かオシャレしてる様な印象にもなるのが良いんですよね~。

被り易くてカッコ良いキャップ。
オススメですよ。

140616_cons_cap_camo_05
size ONE SIZE
color CAMO × BRONZE
price ¥5,800- + tax. SOLD OUT

140616_cons_cap_gryblk_06
size ONE SIZE
color GRAY × BLACK
price ¥5,800- + tax. SOLD OUT