CONVERSE Suede Slip-On

CONVERSE Suede Slip-On

  • 2015年3月31日

CONVERSE Suede Slip On

CONVERSE Suede Slip On

CONVERSE Suede Slip On

150331_converse_suede_slipon_04

CONVERSE Suede Slip On

CONVERSE Suede Slip On

CONVERSE Suede Slip On
CONVERSE
Suede Slip-On

CONVERSE(コンバース)より
Suede Slip-On(スエード スリップオン)のご紹介。

最近、注目されているCONVERSE。
ベーシックなラインに加え、
海外限定ラインでは、NIKEのルナソールを搭載した、CONVERSEのスケートラインの”CONS(コンズ)”、
Chuck Taylorを再現した”Firtst String(ファースト ストリング)”、”CT 70(シーティー 70)”
John Varvatosとのコラボーション、”CONVERSE×John Varvatos(コンバース×ジョンバルベイトス)”、
また、日本企画の”CONVERSE addict(コンバース アディクト)”や、
セレクトショップとのコラボレーションモデルなど様々な種類が発売されております。

本日ご紹介のモデル、
日本未発売の海外限定モデルになります。

ですが、すいません。
正直新品未使用の状態ですが箱も無く、
何者なのか僕自身も解らないモデルで…
販売する方としても詳細をお伝え出来ないのが歯痒い所ではありますが
でも見た瞬間コレはと思えるモデルでしたのでピックアップさせて頂きました。

配色は勿論、
90年代に作られていて現在凄く値段も高騰しまくっている
CONVERSEのOne StarのSlip-Onタイプ、
俗に言われるOne Star Loafer(ワンスター ローファー)や、
One Starにもあったブラウンのスエードにブラックの配色は
VANSのOldモデル等でもあまり見る事の無かった配色で、
リアルな当時の雰囲気を感じさせる配色が個人的にもグッときました。

Slip-Onと言えばVANSですが、
ネームタグの付く位置と
ラストが違うのでシェイプが異なりますので
スニーカー好きの方には共感頂けるかなぁと思いますが、
そう言った所もVANSとデザインが違うポイントで
個人的にもテンションの上がる所です。

個人的にも最近Slip-Onを良く履いているのですが、
今年っぽくカットオフしたデニム等に合わせて頂けも良いかなぁと思いますし、
デニムを少しロールアップしてなスタイルも◎ですし、
ショーツにも良い雰囲気で合せて頂けると思います。

本当断言出来ますが、
探すとなかなかこの素材でこの配色は無いです。

日本にも入荷していないモデル。
アメリカでもこの1足以外見た事無いんですが…

超オススメな1足です

是非!!

CONVERSE Suede Slip On
size 9 (27cm)
color BROWN×BLACK
price ¥8,800- + tax. SOLD OUT