いつも当店のBlogをご覧頂きありがとうございます。
台風の影響で遅れてしまいましたが、本日OPENしております。
雨、風はましになりましたが、
ご来店の際は、お気をつけてお越し下さいませ。
それでは、商品のご紹介です。
ベーシックなスタイリングの中に取り入れると、
とびきり可愛い雰囲気になるColor”RED”。
ビビットなカラーって着ていてテンションが上がります。
そんなアイテムって良いですよね!
本日は、こちらのブランドよりご紹介です。
アメリカ、L.A発のブランド”COOPERATIVE(コーペラティブ)”。
現在ヨーロッパにも進出中ですが、日本にはまだ直営店がない、日本未入荷のブランドです。
海外のファッショニスタにも愛用されており、
シルエットやグラフィックなど、可愛いモノが多く、
NY、L.Aのセレクトショップでも取り扱いの多いブランドです。
こちらのスカートは、生地の織り方でストライプとボーダーの切替の様なデザインです。
ギャザーも程よく入ったふんわりとしたシルエットになっております。
ミニ丈過ぎない穿きやすい着丈や、
発色の良い、オレンジもMIXされた様な綺麗な赤色も◎。
ウエスト部分はゴムになっており、ウエストバンドも太めなので、
トップスのインスタイルでもスッキリと合わせて頂けます。
トップスには、
今年は、無地のポケットTシャツをインしてNIKEやCONVERSE、VANSなどのスニーカー合わせたり、
プリントスウェットにローファーで大人カジュアルな雰囲気でも合わせたい気分!!
生地感も厚めで1枚で穿いて頂いても透けないので、
春夏は素足にサンダル、秋冬はタイツなどでも合わせて頂けます。
これからのシーズンにも是非おすすめです。