Indigo Dye Knit Cardigan

Indigo Dye Knit Cardigan

  • 2021年11月13日

Indigo Dye Knit Cardigan

Indigo Dye Knit Cardigan

Indigo Dye Knit Cardigan

Indigo Dye Knit Cardigan

Indigo Dye Knit Cardigan

Indigo Dye Knit Cardigan

Indigo Dye Knit Cardigan

コチラ、コットンサーマルの様な生地感の、
Indigo Dye Knit Cardigan(インディゴ ダイ ニットカーディガン)。

ボディの編みと、ポケットや裾の生地が切替になった、
スタンダードな中にも変化を入れたデザインになります。

インディゴのフェード(色落ち)した風合いと生地感のバランスがカッコ良く、
長年着用する事で生まれる、
インディゴの経年変化もお楽しみ頂けるかと思います。

そして、身幅が少しゆるく、
でも、大き過ぎないサイズ感。
コレ重要かと。

今の時期は、ロンTにサラッと羽織って、
アウターと合わせる感じが良いかなと。
このシルエットがすごく良くて、
僕的には、カーディガンはジャストなサイズ感で着るよりは、
少しゆるめでルーズに着るのが好きで、
ジャストだと結構堅いイメージと言うか、
良いトコの子感(w)が出る印象になってしまうので、
ラフに着ている感じがカッコ良いなと思います。

デニムパンツやチノ、カーゴパンツ等にサラッと合わせて頂いても良いですし、
ネイビーやオリーブ等のワイドシルエットなパンツに、
CONSやNEW BALANCE等で合わせて頂くのもCOOLかと思います。

生地の感じとかシルエット、デザインも含めて色々考えて探すと、
コレって言うモノがなかなか無いんですよね。
探されている方ならうんうんと頷いてくれると思うんですが、
インディゴ染めの風合いがすごく良くて、
デニムやGジャンと合わせる、
INDIGO on INDIGO。な、レイヤードする感じも◎。

張り切り過ぎず
抜き過ぎずな絶妙なバランスで、
実はこの辺りのアイテムが、年月関係無く、
一番重宝するアイテムだと思います。

最近お客様からの声も多い
何か良いカーディガン無いかなぁとお探しの方、
MEN、WOMEN問わず、
是非。

Indigo Dye Knit Cardigan

size 表記無し
color INDIGO
price ¥9,680- (tax included)

こちらの商品は、「ONLINE STORE」 より、ご購入頂けます。