ISABEL MARANT × H&M Volume Design Knit

ISABEL MARANT × H&M Volume Design Knit

  • 2020年12月24日

201223_image_03

ボトムスはシンプルに合わせて
“Volume Knit”を主役に着る。

ニットの存在感と
シルエットが際立つ可愛さ。

寒い日でもワクワクするような、
そんなニットが着たい。

本日は、こちらのアイテムをご紹介。
ISABEL MARANT × H&M Loop Volume Knit

ISABEL MARANT × H&M Loop Volume Knit

ISABEL MARANT × H&M Loop Volume Knit

ISABEL MARANT × H&M Loop Volume Knit
ISABEL MARANT × H&M
Volume Design Knit

1993年にスタートしたフランスのブランド。

当店のブログでも何度かご紹介させて頂いておりますが、
コレクション等見ていても、
毎シーズン”らしさ”がある。

今回は、ISABEL MARANTとH&Mのコラボレーション、
ISABEL MARANT for H&M(イザベル マラン×エイチアンドエム)
Volume Design Knit(ボリューム デザインニット) のご紹介。

デザイナーのISABEL MARANT(イザベル マラン)は、
H&Mとのコラボレーションについて、

「私は何かリアリティがあり、
女性が日々の生活の中で実際に着たいと思う、
気軽に着られるものを創っている。」
と、インタビューで答えていた。

ISABAL MARANTがインタビューで答える様に、
スタイリングに正解は無いので、
自分の中で
自分のフィルターを通し、
着たいと思えるモノを着たい様に着る事は
日常の中に楽しさを与えてくれる素敵な事。

こちらは、ウール100%の糸で編まれ、
暖かみのある
“Volume Design Knit”。

WHITE×BLACKのモノトーンをベースに
太い毛足を表に見せる様に作られた1着。

毛足の長さと太さがMIXされた
ボリューミーなニットの風合い。

他に無いような独特なこのデザインがとても素敵。

インナーにシャツやタートルを重ねて
ニットパンツやデニムと合わせたり、
ロングスカートと合わせてざっくりと着る。
そんなスタイルも可愛い。

個人的にもすごく好きだった
このコラボレーション。

ISABEL MARANTのエッセンスもきちんと織り込まれた
存在感のあるセーター。

この冬の1着に。

是非おすすめです。

ISABEL MARANT × H&M Loop Volume Knit
size MEDIUM
color WHITE×BLACK
price ¥15,800- + tax.

こちらの商品は、「ONLINE STORE」 より、ご購入頂けます。