J.CREW Cover All Jacket

J.CREW Cover All Jacket

  • 2022年3月12日

J.CREW
Cover All Jacket

J.CREW(ジェイ・クルー)は、
長く着れるスタンダードなモノを作り続けてきた。
アメリカらしさの漂うプレッピーなアイテムが良さがあるブランド。

1983年から変わらずに、
スタイルの軸をブラさずに発信してきたJ.CREW。

MEN’S、WOMEN’S、KID’Sまで展開し、
シャツやパンツ、スーツ等、
スタンダードで縫製やシルエットが綺麗なベーシックなテイストのモノが多く、
日本から撤退した後も、
お好きな方が多いブランドです。

本日は、J.CREW
Cover All Jacket(カバーオール ジャケット) のご紹介です。

フロントはボタン仕様、
ハンドウォーマーポケットにフラップ付きのポケットが付随し、
右ポケットには携帯やカードサイズのマチ付きポケット、
そして、肘部分にエルボーパッチ、
内側に胸ポケットが備わった便利なカバーオールのディティールとなっております。

しっかりとしたコットンの生地に、
ネイビーのフェード(色落ち)感や、襟部分や縁にアタリが出たりと、
経年変化を楽しんで頂ける独特の風合いが唯一無二の仕上がり。

サイズ表記はLARGEなので、
今だとフーディーやクルーネックスウェットの上に着て頂いたり、
TシャツやロンTeeにザザッと羽織って、
ワークパンツやタックパンツにClarksのWallabeeやNew Balance等のスニーカーで◎

何せ、着用した時のシルエットがめちゃくちゃCOOL。
僕的に大分好みな1着です。

こう言うアイテムって、
シーズン長く着て頂ける、
スタンダードですが、
ずっと変わらない良さがあるかと。

存在感がありつつも、
本当に極々シンプルですので、
合わせるアイテムを選ばない
万能なジャケット。

最近、注目されているカバーオール。
欲しい時に探すとなかなか見つからない…
後ジワな1着になるかと。

是非。

size LARGE
color NAVY
price SOLD OUT

商品に関するお問い合わせはコチラから。