J.CREW Knit Beanie

J.CREW Knit Beanie

  • 2021年1月18日

本日は、J.CREW(ジェイ.クルー)、
Knit Beanie(ニット ビーニー)のご紹介です。

J.CREWのグッズやアンダーウェアは、
色味や絵柄のチョイスが良くて、
日本のブランドじゃなかなか作らないであろう柄や色合わせが多いのが特徴。

いつも、少しのユーモアと配色センス、
生地感も丁度良く、
人気のJ.CREW Good’s。

今回は、この2型をご紹介です。

J.CREW Knit Beanie

J.CREW Knit Beanie

J.CREW Knit Beanie
Cable Knit Beanie

ACRYLIC 100%。

柔らかくフィットして、
被り心地もすごく良い。

ベーシックなケーブル編みが
J.CREWらしく雰囲気の良い”KNIT BEANIE”。

大人っぽく、また、カジュアルなスタイルにも、
スタンダードに幅広く合わせられるデザイン。

J.CREW Knit Beanie

J.CREW Knit Beanie

J.CREW Knit Beanie
Lib Knit Beanie

ACRYLIC 70%、WOOL 30%の、
厚みがありながらも柔らかいリブの素材感が
スタイル選ばず合わせられるデザイン。

太めのリブでストリートなスタイルにも合わせやすく、
GREENの色味を差し色に、
スウェットフーディーやダウンジャケットに合わせる感じも良いかと。

NAVY、GREEN共に被り心地がGood〜◎。

以前から書かせて頂いておりますが、
僕自身、昔からよくキャップやビーニーを被っており、
なんか物足りないなぁと思う時でも、
サッと被るプラスαな感じが気分的にもスタイル的にもシマる感じがする
いつのシーズンも欠かせないアイテムかと。

是非いかがでしょうか。

J.CREW Knit Beanie
size ONE FITS ALL
color NAVY
price SOLD OUT

J.CREW Knit Beanie
size ONE FITS ALL
color GREEN
price SOLD OUT