J.CREW Seer Sucker Short Pants

J.CREW Seer Sucker Short Pants

  • 2020年8月4日

J.CREW Seer Sucker Short Pants

J.CREW Seer Sucker Short Pants

J.CREW Seer Sucker Short Pants

J.CREW Seer Sucker Short Pants
J.CREW
Seer Sucker Short Pants

J.CREW(ジェイ・クルー)は、
長く着れるスタンダードなモノを作り続けてきた。
アメリカらしさの漂うプレッピーなアイテムが良さでもあったが、
現在コロナの影響を受け、
ブランド自体が破綻してしまった事でも最近のニュースの中でも注目されていた。

1983年から変わらずに、
スタイルの軸をブラさずに発信してきたJ.CREW。

MEN’S、WOMEN’S、KID’Sまで展開し、
シャツやパンツ、スーツ等、
スタンダードで縫製やシルエットが綺麗なベーシックなテイストのモノが多く、
日本から撤退した後も、
お好きな方が多いブランドです。

本日は、J.CREWより、
Seer Sucker Short Pants (シアサッカー ショートパンツ) のご紹介です。

サラッとした感触で肌触りも良く、
涼しい着心地が特徴的なシアサッカー生地を使用したコチラのショートパンツ。

シアサッカーの生地は、波の様な縞が出来ていてシワになりにくく、
元々凸凹のある生地なので洗濯後もアイロンをかける必要がなく、
乾いたらアイロン掛けせずにそのまま着れるのも良い点です。

SAX×WHITEの爽やかな色味で夏っぽい感じが◎。

Blogで何回も書かせて頂いておりますが、
ロンTeeやシャツにショーツなんかで合わせたくて、
暑い時期は日を選びながら楽しむ感じにはなりますが、
僕的に好きなスタイルの1つ。

今は、ショーツな抜け感のあるスタイルや、
ゆるい半袖シャツをザッと羽織る感じもGood。
丈も膝〜膝上丈位の標準な丈感なので、
足元は、CONS or VANSなローテクなモノから、
サンダルでラフなノリもイケてるかと。

どんなアイテムでも、
さらっと合わせて頂ければ◎だと思います。

涼しく、履き感がすごく楽で、
暑い夏もストレス無く穿けるショーツが個人的にも沢山欲しいトコロ。

この色味と生地感は、
ほんと、GOODなセンス◎。

是非。
J.CREW Seer Sucker Short Pants
size 32
color SAX×WHITE
price ¥7,800- + tax.

こちらの商品は、「ONLINE STORE」 より、ご購入頂けます。