J.CREW Under Wear “TRUNKS”

J.CREW Under Wear “TRUNKS”

  • 2019年10月7日

本日は、J.CREW(ジェイ.クルー)、
Under Wear “TRUNKS” (アンダーウェア “トランクス”) のご紹介。

J.CREWのアンダーウェアやソックスは、
色味や絵柄のチョイスが良くて、
日本のブランドじゃなかなか作らないであろうポップな柄や色合わせが多いのが特徴で。

例えば…SUSHI(寿司)、DOG(犬)等あったのですが、
色味のバランスや全体的な仕上がりが良くて、
一見変った絵柄も入荷するといつもすぐ売れてしまいます。

いつも、少しのユーモアと色味がセンス良く、
人気のJ.CREW Under Wear。

今回は、この4型をご紹介です。

-PUMPKIN-

jcrew trunks
10月、”HALLOWIN”と言う事で、是非。

深いGREENに、かぼちゃがイケてます。

-SOLD OUT-

-SUNDER-

jcrew trunks
カラフルなイナズマが良いですね。

-Sold Out-

-CHECK-

jcrew trunks
GREEN×WHITEのギンガムチェックが良い色味。
家では、シンプルなロンTeeとゆる〜く合わせるのも◎

-CHAMBRAY-
jcrew trunks
スタンダードなシャンブレー生地のトランクス。
間違いないチョイスです。

-Sold Out-

僕的には、ボクサーブリーフよりもSTREETな匂いがすると言うか、
トラッドな感じをオーバーサイズで着崩したスタイルのアンダーウェアに、
クラシックなトランクス。な感じがCOOL。

お洒落感もあってこだわりも感じるチョイス。

サイズがSMALLでウエスト部分は勿論ですがゴムになり伸縮性もあるのですが、
おおよそのサイズ感でいうと大体30inch前後になります。

普段トランクス派ではないという方も
こういうFLAVORだと穿いてみたいなと思って頂ける方も居るかと思いますので、
是非挑戦して頂ければと思います。

是非いかがでしょうか。

jcrew trunks
size SMALL
price ¥2,200- + tax.