LANDS’ END  S/S Print Shirts

LANDS’ END S/S Print Shirts

  • 2021年7月4日

LANDS END Print Shirt

LANDS END Print Shirt

LANDS END Print Shirt

LANDS END Print Shirt

LANDS END Print Shirt
LANDS’ END
S/S Print Shirts

LANDS END(ランズ エンド)は、
1963年シカゴで誕生。

広告業界のコピーライターであり、
ヨットマンでもあった創業者、
ゲリー・コマーが開いた小さなヨット用品のショップがそのはじまり。

ほどなく扱い始めたカジュアルウェアから広がって、
やがてアメリカ有数のファッションブランドへ。

オーセンティックなアイテムから少しマニアックなアイテムまで
生産しているブランドなので、
近年Vintageとしても徐々に注目されてきているブランド。

“品質に力を尽くすこと、お客様を第一に考えること”。
私たちの物づくりが、サービスが、
あなたの毎日に美しさと心地よさをもたらすことができますように。

と言う、思いをブランドの原点とし、展開している。

本日は、そんなLANDS ENDより、
S/S Print Shirts(ショートスリーブ プリント シャツ) のご紹介です。

シンプルな半袖シャツをベースに、
さらっとしたライトな生地感で軽さを出したコチラのシャツ。

ブルー、ネイビー、オリーブ、ホワイトの4色使いの
総柄が、
インパクトあるデザインになっております。

身幅そこそこなゆるめのサイズ感で、
このノリの柄シャツは、
余裕あるサイズ位で着て頂くスタイルがGoodかなと。

カーゴショーツやスラックスにサンダルとさらっと合せるだけでも存在感があるので、
色々足し算せずに、シンプルなボトムに合せて頂くと良いかなぁと思います。

張りが有り過ぎても肩のラインの出方が角張って少し違ったり、
色、柄、シルエット等々着用してみると意外に難しいカテゴリー。
毎年探してはいますが、
納得いくモノがなかなか見つからないアイテム。

コチラは、そんな中でも、
デザイン、色、柄、シルエットもバランスも良い逸品かと。

まだまだ暑い日が続きますので、
ヘビーに着て頂けるかと思います。

是非この機会に。

landsend_printshirt_01
size –
color BLUE
price SOLD OUT