LEVI’S 1970’s Vintage 646 Big E

LEVI’S 1970’s Vintage 646 Big E

  • 2017年6月2日

LEVI'S Vintage 646 Big E

LEVI'S Vintage 646 Big E

LEVI'S Vintage 646 Big E

LEVI'S Vintage 646 Big E

LEVI'S Vintage 646 Big E

LEVI'S Vintage 646 Big E

LEVI'S Vintage 646 Big E

LEVI'S Vintage 646 Big E
LEVI’S
1970’s Vintage 646 Big E

まずは簡単にディティールを紹介させて頂きます。
トップボタン裏の数字は2ケタの「10」が刻印されております。
フロントは646になりますのでジッパーフライで、
ZIPには「TALON 42(タロン 42)」USA製を使用、
タブはオレンジタブのBig Eが付いており、
Big Eですがバックポケット裏のステッチはチェーンステッチとなっており、
1970年代頃のモノになります。

その他の説明と致しましては、
色が濃く残っており、
生地も残っておりますのでまだまだこれから穿いて頂ける状態です。
裾がCut Off(切りっぱなし)になっておりますので、
その辺りは好みもあるとは思いますが、
個人的にはカットオフ仕様になっているパンツも好きで、
Big Eのデニムをわざわざ自分では切らないと思いますので
あえてCut Offされている雰囲気そのままで穿いて頂ければと思います。

646という事で、
フレアシルエットにはなりますが、
70′sもまた最近注目されていたりするので、
個人的には穿きたいフレアシルエット。
レングスがそこそこあるので、
ズルっとそのままもOKですし、
ロールアップして穿いて頂いても良いかなぁと思います。

本当最近アメリカでもデニムが全然出て来なくなっていて、
僕達も常に探している状況ですがなかなか買えるモノが少なく、
仕入れする方としても難しく、
Big Eは個人的にも嬉しい1本です。

サイズ表記は無く、
実寸での計測になっておりますが、
メジャーを使って合わせた所、
ウエストが実寸で34inch、レングスは31inch。
646ですが、レングスがCut Offされているという事もあり、
フレア具合もそこまで広がり過ぎていないシルエットになっていて、
合わせやすい1本かと思います。

女性にもオススメなデニムですので、
奥さまや彼女さんにも良いかなぁと思います。
ウエストをギュッと絞ってハイウエストで合わせて、
女性のヴィンテージにヒールみたいな合わせめちゃくちゃCOOLだと思います。

ビンテージのデニムに関しては
あまり色々足さずにシンプルに穿いて頂いてもキマりますので、
無地のシャツやT-Shirtsで合わせると良いと思います。
存在感のあるビンテージデニムだから、
個人的には極力削ぎ落としたスタイルが良いかなぁと思ったりしますが。

探すとなかなか無いビンテージデニム。
是非是非オススメです。

LEVI'S Vintage 646 Big E
size – (実寸 W 34inch/L 31inch)
color DENIM
price SOLD OUT