Levi’s Vintage 501 66 Single Stitch Damage Denim

Levi’s Vintage 501 66 Single Stitch Damage Denim

  • 2017年1月26日

Levi’s Vintage 501 66 Damage Denim

Levi’s Vintage 501 66 Damage Denim

Levi’s Vintage 501 66 Damage Denim

Levi’s Vintage 501 66 Damage Denim

Levi’s Vintage 501 66 Damage Denim

Levi’s Vintage 501 66 Damage Denim

Levi’s Vintage 501 66 Damage Denim

Levi’s Vintage 501 66 Damage Denim

Levi’s Vintage 501 66 Damage Denim

Levi’s Vintage 501 66 Damage Denim
Levi’s
Vintage 501 66 Single Stitch Damage Denim

まずは簡単にディティールを紹介。

トップボタン裏の数字は1ケタの「6」が刻印されております。
フロントは501になりますので勿論ボタンフライで、
バックポケット裏のステッチはシングルステッチとなっており、
サイドにはRed Lineと呼ばれる赤耳が装備されております。

膝部分のリペアの仕上げもカッコ良く、
色のフェード、オイルやペイントの風合い、裾のアタリなども申し分無い、
渋い仕上がりになっております。

生地自体は状態も悪くないので、
まだまだこれから穿いて頂けるかなぁと思います。

表記が32inchで、
実寸での計測でメジャーを使って合わせた所、
ウエストが30inchと1番探されている所謂ゴールデンサイズ。
レングスは少し短めですが、短か過ぎない丁度良いレングスとなっており、
このレングスですと、
丈上げせずにそのままオリジナルのアタリを残し、
スニーカーやソックスで遊べる感じがGOOD。
レングスの長いものはまだ出てきますが、
このぐらいのレングスで古いものとなると本当…本当…無いです。w

501の中でもスッキリと穿いて頂けそうなワタリ幅で、
モタつかず、ウエスト、レングスもスッキリと合わせて頂ける”66前期”。

これぐらいのサイズ感ですと女性の方にもオススメなサイズですので、
奥さまや彼女さんにも良いかなぁと思います。
女性のヴィンテージにCONVERSEやVANSは勿論COOLなんですが、
シャキンとカッコ良くヒールでのスタイリングなんかは男女問わず
お好きな方も多いかと思いますが、めちゃくちゃカッコ良いっすよね。

ビンテージのデニムに関しては
あまり色々足さずにシンプルに穿いて頂いてもキマりますので、
無地のニットや、シャツ等で合わせて頂いて、
存在感のあるビンテージデニムだから、
個人的には極力削ぎ落としたスタイルに惹かれます。

MEN、WOMEN限らず、
穿いて頂けるサイズ感で
COOLな1本かと思います。

PRICEもお安く出させて頂いております。
是非この機会に。

Levi’s Vintage 501 66 Damage Denim
size W32 (実寸 W30)
color DENIM
price ¥23,800- + tax. SOLD OUT