NDC Soundtracks Volume 002 CD & Cassette Tape

NDC Soundtracks Volume 002 CD & Cassette Tape

  • 2019年4月27日

NDC Soundtracks Volume 002

NDC Soundtracks Volume 002

ファッションと音楽は自分自身としても密接に繋がっていると思っていて、
そこからインスピレーションを得ている物に惹かれたり、
身に付けている物に惹かれる。

NICE des ClothingのセレクトでVolume 001に続き、
プレイリスト「NDC Soundtracks Volume 002」を作ってみました。

丁度ゴールデンウィーク10連休。
と、いう事で、
音楽を聴きながら長い移動時間もお楽しみ頂ける、
皆様へのGIFTになれば良いかと思い、
Spotifyで作成しております。

PCは勿論ですが、
iPhoneやAndroidをお使いの方も
無料で聴いて頂けますので、
是非アプリをD.Lして聴いてみて頂ければ幸いです。

数量限定になりますが、
NDC Soundtracks Volume 002、
Spotifyを少し短縮したCDに加え、
今回は、
“Cassette Tape”も同時に、
Freeでお渡し出来る様に作成致しました。

CD、Cassette Tapeは、
数量限定になりますので、
ご希望の方はスタッフまでお申しつけ下さい。

それでは、素敵な休日をお過ごし下さい♪

Check >>> NDC Soundtracks Volume 002