New Store Open & Opening Party!!!

New Store Open & Opening Party!!!

  • 2014年4月1日

Re Open

こんばんは。

11月の移転による一時休業のご報告のブログより、
更新出来ておらず、大変申し訳ございません!

休業している間も移転の作業や買い付け、
新しい店舗作りなどで、私達の中では、あっという間に4ヶ月が経った様に感じますが、
冬から春と季節をまたいでしまいました。

以前の店舗からの移転作業、新しい店舗探し、オープン準備など、
本当に沢山の方々に助けられ、ご協力頂き、ここまでたどり着けました。
周りの皆様の温かさを改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございます!!!

オープンを長くお待ち頂いているお声も多く、
お電話やメッセージまで頂き、すごくすごく嬉しいです。

オープン日はいつ?と聞いて下さる方も多かったのですが、
壁や什器などの内装工事も私達2人でやっている為、
勿論素人なので、なかなかパパッと進まなずな日が続く毎日…
でも納得の出来る自分達のお店作りを目指して準備を進め…
やっと、4月5日(土)にOPEN致します!!!!!!

大変お待たせ致しました!!!!

場所は、以前の店舗から南船場のミニストップを左に曲がり、
一筋目(高架下)を右に曲がりすぐの1階の路面店になります。
初の路面店なので、ワクワクしております。。

住所は新町となっておりますが、南船場と言って良い程の場所。
ゆったり落ち着きながら、
お買い物をお楽しみ頂ける様な空間になればと思っています。

そして、ささやかながら4月4日(金)20:00〜23:00に、
OPENING PARTYをさせて頂きます!!

当日は、オーナーの弟さんのお店、
堀江の”Hamburger Monster”にご協力頂き、
スペシャルなハンバーガーなど、フードやドリンクをご用意しております。
いつものHumburger Monsterとはまた違う雰囲気の中の、
スペシャルなバーガーもまたお楽しみにして頂けたらと思います!!
23:00までやっておりますので、お仕事帰りにでも、
是非皆さまお気軽に遊びにいらして下さい!!

皆さまにお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております!!!!!!

まだまだ未熟な私達ですが、
NICE des Clothing共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

NICE des Clothingの Twitter や、Facebook もございますので、
是非チェックしてみて下さい。

4月4日(金) 20:00〜23:00 Opening Party !!!
4月5日(土) 12:00〜21:00 New Store OPEN !!!!!!

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-2-13 新町ビル103
phone 06-6556-6141
open 12:00 – close 21:00
Mail: info@nicedesclothing.com
Online Store:http://nicedes.shop-pro.jp/

下記地図をご参考に、上記の旗を目印にご来店下さい。
お待ちしております。