NIKE SB Zoom Suede Stefan Janoski

NIKE SB Zoom Suede Stefan Janoski

  • 2022年9月4日

NIKE SB
“Stefan Janoski”

スケートシューズを
シックなスタイリングに取り入れると
スタイルの幅がグンと広がる。

色々な意外性を楽しめるアイテム。

本日はこちらのアイテムをご紹介。

NIKE SB
Zoom Suede Stefan Janoski

NIKE(ナイキ)のスケートボードライン、
“NIKE SB”。

スケーター、Stefan Janoski(ステファン・ジャノスキー)の
シグネチャーモデル。

スケートシューズの枠を飛び越えたスタンダードなモデルですが、
ここ数年は発売が無い為、
手に入らないモデルになります。

個人的にずっと探しているものの
なかなかマイサイズが無くて、
店頭に並べてると余計にまた欲しくなる。
この1足もサイズが合えば欲しかった…

そんな気持ちも混ざりつつ、
すごくおすすめな
“NIKE SB Zoom Stefan Janoski”。

こちらは、アッパーはスエード。
BLACKのシューレースに、
サイドにはNIKEのSwoosh。

バルカナイズ製法のソールを採用し、
PINKのスウェードの質感と
BLACKのソールのバランスが可愛い組み合わせ。

ソールにはZOOM AIRを搭載し、
反発力のあるクッショニングを実現し、
デザインだけでなく
履き心地の良さも追求した名モデル。

青みのあるPINKとスウェードの質感がバランス良く、
また、スケートシューズな所も
可愛らしくなり過ぎないアプローチに惹かれた1足。

サイズ表記が”23.5cm”。
やや細めのフィッティングなので、
23cm前後の方が履いて頂きやすいサイズかと思います。

ブラウスとタックパンツで合わせたり、
また、スウェットパンツやVintage Denim、
ワンピースの足元にStefan Janoskiを。

カジュアルなスタイルから
モノトーンでシックなスタイルも、
スウェードの”PINK”が
スタイリングをグッと持ち上げてくれる。

今、履いている方も少ない、
“NIKE SB Zoom Stefan Janoski”。

なかなかニッチな所だと思いますが、
共感頂ける方、
サイズ合う方に。

是非おすすめです。

size 23.5cm (about 23cm前後)
color PINK
price SOLD OUT

商品に関するお問い合わせはコチラから。