NIKE Vintage 80’s Easy Pants

NIKE Vintage 80’s Easy Pants

  • 2021年11月3日

NIKE 80s easy pants

NIKE 80s easy pants

NIKE 80s easy pants

NIKE 80s easy pants

NIKE 80s easy pants

NIKE 80s easy pants

NIKE
Vintage 90’s Easy Pants

コチラ、NIKE(ナイキ)の80年代のアイテム。

ウエストは、イージーパンツなので、
ウエストコードを絞って調節して頂けるタイプになっており、
ポケットからサイドのパイピングや、
BOX型ポケットのワークなディティールがカッコ良いデザインです。

ブルーがかった淡いグレーの色味が絶妙で、
NIKEロゴの白刺繍とのバランスも本当Good Good。
グレーはグレーでも、
こんな色味のパンツ、なかなか無いかと。

シルエットは、裾へかけて極々少しだけテーパードした、
全体的に太めでワイドなタイプで、
ラフに穿ける辺りがカッコ良いですね。

この絶妙なシルエットバランスが非常に良く、
ある程度どんなトップスをもってきて頂いてもOK。

シンプルに白シャツやチェックシャツと合わせて頂いたり、
スウェットやコットンニットに、
こんなパンツをサラッと穿いて頂くのがCoolかなぁと思います。

少し腰で落として、スニーカーで合わせる、
ストリートな雰囲気で合せて頂いてもカッコ良いかなぁと。

程良くルーズ感がありながら、
シルエットや使用する素材も良く。
張り切り過ぎず、
抜き過ぎずないバランス。

今のNIKEとは違うカッコ良さ。

何か良いパンツ無いかなぁとお探しの方、
是非。

NIKE 80s easy pants


size MEDIUM
color BLUE GRAY
price SOLD OUT