POLO by Ralph Lauren 90’s Embroidery Logo V-Neck Cotton Knit

POLO by Ralph Lauren 90’s Embroidery Logo V-Neck Cotton Knit

  • 2023年3月27日

POLO by Ralph Lauren
90’s Embroidery Logo V-Neck Cotton Knit

クラシックかつオーセンティックなデザインで、
東海岸の由緒あるアイビーリーグのカジュアルスタイルと、
上品な英国流のスタイルの双方を融合させたブランド
”POLO by Ralph Lauren(ポロ バイ ラルフローレン)”。

本日は、POLO by Ralph Lauren(ポロ バイ ラルフローレン)より、
90’s Embroidery Logo V-Neck Cotton Knit (90年代 刺繍ロゴ Vネック コットン ニット) のご紹介です。

コチラは、風合い良いネイビーのボディーに、赤の刺繍”PONY”ロゴ。
このベーシックな配色が、
流行や年齢関係なく着れる所がオススメなアイテムです。

POLOのコットンニットの生地感や、
90年代のラフなサイズ感が僕個人的にもすごく好きなのでPICK UPした一着。

程よい厚みがありながらも、コットンニットの柔らかさを保っているので、
着やすく、永くご愛用して頂ける1着になるかと。

何と言ってもコットン100%で編まれたニットは、
時期的にも1年通してかなり長く着用して頂けますし、
季節はあまり関係無く使って頂けるので個人的にもよく着用するアイテムですが、
探すとなかなか良いコットンニットが無くて…
お好きな方にはわかると思いますが
サイズ感が難しかったり、
色味やシルエットを考えると、
結構見つけるのが難しいアイテムの1つではないでしょうか?

コチラは身幅61cmとゆるめのサイズ感になっており、
着丈とのシルエットバランスも丁度良い塩梅。
敢えて、適当な雰囲気でラフ〜に気を抜く感じでOK。

Vネックなので、インナーに無地やボーダー等のTシャツを合わせて、
チノや太めのタックパンツ、Levi’sのデニムでさらっと。
ちらっと見えるインナーとのバランスが◎
また、ミリタリー系のパンツにNIKEやNEW BALANCEなんかで合わせたり、
そんな感覚でゆるく着て頂ければと思います。

雰囲気あるボディーとロゴの配色、
サイズ感。
普通な様でコノ感じがカッコ良い。

トータルでGOODなバランス。

是非。

size LARGE
color NAVY×RED
price SOLD OUT

商品に関するお問い合わせはコチラから。