POLO by Ralph Lauren 90’s Trousers Pants

POLO by Ralph Lauren 90’s Trousers Pants

  • 2022年7月29日

POLO by Ralph Lauren
90’s Trousers Pants

日本だけではなく世界的にも本当に人気のブランドですので、
説明は不要かと思いますが、
New York出身のファッションデザイナー、
Ralph Lauren(ラルフ ローレン)が1968年に設立。

クラシックかつオーセンティックなデザインで、
東海岸の由緒あるアイビーリーグのカジュアルスタイルと、
上品な英国流のスタイルの双方を融合させたブランド。

本日は、POLO Ralph Lauren(ポロ ラルフ ローレン)より、
90’s Trousers Pants (90年代 トラウザーズ パンツ) のご紹介です。

コチラ、フロントジッパーにフックとボタンが付随し、
センタープレスが入っているので、
穿いた時のシルエットをキレイに出してくれるディティールのパンツ。

コットンのサラッとしたライトな生地感が穿き心地良く、
裾へかけて緩やかにテーパードをかけたシルエットになっております。

POLO by Ralph Laurenの”ポロチノ”のチノとはまた少し違うテイストで、
大人っぽく穿ける雰囲気の1本。

この絶妙なバランスが非常に良く、
シンプルに無地のシャツやチェックシャツをTシャツに羽織って合わせて頂いたり、
レングスもすっきりとしたアンクル丈なので、
サンダルで合わせるバランスもGood。
少し腰で落として、
ソックスとスニーカーで合わせるストリートな雰囲気もカッコ良いかなぁと。

生地やシルエット、ディティールで、
上品に、且つ、
90年代っぽさもあるこういうアプローチがすごくお洒落だなぁと思います。

ある程度どんなトップスを持って来て頂いてもOK。
万能で、
年齢関係無く履いて頂けるパンツ。

1本持っておくとかなり使えるアイテムだと思います。

是非。

size W33
color BEIGE
price SOLD OUT

商品に関するお問い合わせはコチラから。