POLO RALPH LAUREN L/S Baseball T-Shirt

POLO RALPH LAUREN L/S Baseball T-Shirt

  • 2023年9月29日

POLO RALPH LAUREN
L/S Baseball T-Shirt

1968年に設立したRalph Lauren(ラルフ ローレン)。

クラシックかつオーセンティックなデザインで、
東海岸の由緒あるアイビーリーグのカジュアルスタイルと、
上品な英国流のスタイルの双方を融合させたブランド。

本日は、POLO Ralph Lauren (ポロ ラルフローレン)より、
L/S Baseball T-Shirt (ロングスリーブ ベースボールTシャツ) のご紹介です。

ミリタリーやヴィンテージアイテム等によく使用されている、
伸びにくく、丈夫な作りのバインダーネックに、
ヴィンテージのTシャツを思わせる様な
ザラッとした雰囲気の良いコットンを使用して作られた1着になります。

ベースボールTシャツっていかにもなモノが多くて。
個人的に昔から好きなアイテムなんですが、
サイズ感やグラフィック、色味も含めて
コレって感じを探すとめっちゃ出会いにくいアイテム。

コチラは、ネイビーのボディに、フロントに「POLO」、
裾にR.Laurenのネームが入ったラベルが付帯。
フロントのプリントの枠取りが褪せたようなアジのある風合いに、
ネイビー×レッドの2トーンがNICEな配色でオシャレ。

表記サイズは「LARGE」で、
身幅が少しゆるめなので、
サクッとラフに着て頂くだけでOK。
細身の方でも雰囲気良くゆるめのサイズで着て頂ければなと思います。

ツータックパンツやカーゴパンツ等にサラッとで◎
CONS、VANSのスケートシューズから、
NEW BALANCEやPUMA等のクラシックなスニーカーでもGood。

上にシャツやジップアップのスウェットを羽織っても、
フロントの色味がチラッと見えるバランスもカッコ良いかと。

程良くルーズ感がありながら、
抜き過ぎず、
張り切り過ぎないバランスで、
ストリートっぽくも着て頂けるPOLOのアプローチ。

MENSの方に限らず、
女性の方がのベースボールTを着る感じもめちゃカッコ良いかと思います。
男女問わずオススメなやつ。

是非。

size LARGE
color NAVY×RED
price SOLD OUT

商品に関するお問い合わせはコチラから。