Richardson Logo Polo Shirt

Richardson Logo Polo Shirt

  • 2017年7月30日

Richardson Polo Shirt

Richardson Polo Shirt

Richardson Polo Shirt

Richardson Polo Shirt

Richardson Polo Shirt
Richardson
Logo Polo Shirt

1998年に、Andrew Richardson(アンドリュー・リチャードソン)が、
アメリカ、ニューヨークのアート、ポルノマガジンを創刊する。

創設者であり編集長のAndrew Richardsonは、
Marc Jacobs(マーク ジェイコブス)、Supreme(シュプリーム)、Tom Ford(トムフォード)、
GQ(ジーキュー)、Vogue(ヴォーグ)等の一流ブランドや、
ファッション誌に数多くの作品を残し、
今も活躍している”Terry Richardson(テリー・リチャードソン)”や、
Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)、
AlexanderMcQueen(アレキサンダー・マックイーン)等の
ハイブランドのキャンペーンビジュアルを多く手掛ける”Steven Klein(スティーブン・クライン)”と言った、
モード界大御所フォトグラファーたちとタッグを組み、
多くの著名誌でスタイリストとして活躍。

しかし、ストレートなファッションだけでは満たされず、
並行して独自の世界観を放つセックスマガジン、
『Richardson(リチャードソン)』を精力的に出版し続けている。
ハードな要素もARTとしても発信している辺りも面白く、
その世界観は圧倒的で魅了される。

そして、オリジナルのアパレルライン”Richardson”も展開し、
WearからGoodsまで独特の感性を入れたデザインで作られている。

と言ったブランド。

本日はそんなRichardsonより、
Logo Polo Shirt(ロゴ ポロシャツ)のご紹介。

シンプルなポロシャツをベースに、
Richardsonの刺繍ロゴがポイントになったデザイン。
「R」がシンプルながらも特徴的なこのロゴだけでストリートな雰囲気。
鹿の子生地が肌触り良く、
伸縮性もある為、着心地もGood◎。

ポロシャツと言えばな、
夏場はサラっと涼しく着れるので、
今の時期、是非おすすめなアイテムです。

白のポロシャツって、スポーツ過ぎる
印象が強い方も多いアイテムかと思いますが、
普段着で探すと、
デザインとサイズ、生地感が気になり
なかなか”丁度良い”ポロシャツを探すのが難しくて…
デザイン的にもスタイル的にも良いバランスで、
今のファッションスタイルに合わせて良いなと思えるモノを探すと、
意外と見つからないんですよね。
そんな中で、
こちらはバランス良く着て頂ける”丁度良い”バランスかと。

1枚で着るのもOK。
このブランドだからスタンダードに、
綺麗なシルエットのデニムやチノに合わせるのもハズしにもなりアリだと思います。
僕的には、Tシャツをダルんと下にレイヤードするのも好きです。
後、少し緩めのロンTと重ね着でショーツを合わせて、
みたいなStyleなんか超COOLじゃ無いですか?
パンツはデニムは勿論、
カーゴやワークパンツ等々、
太めな緩めなパンツバランスは良い抜け感が出てカッコ良いですよ。

昔から個人的にも好きで、
意外と街を見回しても着用されている方も少ないPOLO。

狙い目な感じします。
是非。

Richardson Polo Shirt
size 1
color WHITE
price ¥8,800- + tax.