Supreme 5-Pocket Corduroy Pants

Supreme 5-Pocket Corduroy Pants

  • 2021年10月25日

Supreme 5-Pocket Corduroy Pants

Supreme 5-Pocket Corduroy Pants

Supreme 5-Pocket Corduroy Pants

Supreme 5-Pocket Corduroy Pants

Supreme 5-Pocket Corduroy Pants

Supreme
5-Pocket Corduroy Pants

皆さんご存知のブランドですが、
Supreme(シュプリーム)の創設者はJames Jebbia(ジェームズ ジェビア)。
彼は1989年にNew Yorkにセレクトショップ “UNION” を立ち上げた人物。
そこで、STUSSY(ステューシー)の創設者である
Shawn Stussy(ショーン ステューシー)と出会い、
1994年にスケートボード専用のアパレルブランドSupremeを立ち上げて始まった。

以前発売されたSupremeのSkate Video”BLESSED(ブレスド)”では、
それぞれのスケートスタイルの違いが面白く、
ムービー内で流れる音楽の選曲もセンス良いCOOLな仕上がり。
スケートビデオですが、ファッション的にも、
音楽的にもスケートしない方も楽しめる内容かと。

コラボレーションアイテムやSupremeの代表するボックスロゴなど、
プレミア価格になるアイテムが多く、
週末のNEW ITEMの入荷には毎週並ぶ人も絶えない程、
誰もが認めるKing Of Street BrandとなったSupreme。

本日は、Supremeより、
5-Pocket Corduroy Pants(5ポケット コーデュロイ パンツ) のご紹介です。

コチラ、2011FWのアイテム。

スタンダードな5-Pocketタイプで、
おそらく、Leeの101をサンプリングしたと思われるバックポケットに、
レザーパッチとバックポケットにロゴタグが付随。

主張し過ぎないSupremeのベーシックラインは、
ずっと穿いていても飽きが来ない、
重宝してくれる1本になるかと思います。

シルエットは程良くゆるいシルエットで、
少し野暮ったくなるコーデュロイパンツも、
落ち着いた雰囲気で穿いて頂けるデザインが
ライフスタイルに落とし込みやすい仕上がりです。

こんなパンツでスケートしたりする感じもかなりシブいですが、
ロゴもピスタグのみなので、
さらっと着てるけどストリートなスタイルに寄せずに、
実はSupreme。って言う感じが、
僕的にはイケてるかな〜と。。

裾をロールアップし、
ソックスをたるめせながら、足元をNew BalanceやPuma、adidas等のローテクスニーカーで合わせて頂いたり、
個人的にはチェックのシャツやフーディーなんかにさら〜っとコートを合せて頂いて、
Clarks(クラークス)やブーツ等で合わせる。
と、言った感じのスタイルなノリが良いかなと思います。

色々と説明しておりますが、
やっぱりSupremeの変わらぬベーシックなライン。
ストリートブランドとしての続けているスタイルからのアイテム。
カッコ良いパンツです。

僕個人的に好きで、探しているブラウンのコーデュロイ。
意外と濃いブラウンって、
なかなか見つからないんですよね。

共感頂ける方、是非この機会に。

Supreme 5-Pocket Corduroy Pants

size 32
color BROWN
price SOLD OUT