Supreme L/S Border Cotton Polo Shirt

Supreme L/S Border Cotton Polo Shirt

  • 2022年3月19日


皆さんご存知のブランドですが、
Supreme(シュプリーム)の創設者はJames Jebbia(ジェームズ ジェビア)。
彼は1989年にNew Yorkにセレクトショップ “UNION” を立ち上げた人物。
そこで、STUSSY(ステューシー)の創設者である
Shawn Stussy(ショーン ステューシー)と出会い、
1994年にスケートボード専用のアパレルブランドSupremeを立ち上げて始まった。

以前発売されたSupremeのSkate Video”BLESSED(ブレスド)”では、
それぞれのスケートスタイルの違いが面白く、
ムービー内で流れる音楽の選曲もセンス良いCOOLな仕上がり。
スケートビデオですが、ファッション的にも、
音楽的にもスケートしない方も楽しめる内容かと。

コラボレーションアイテムやSupremeの代表するボックスロゴなど、
プレミア価格になるアイテムが多く、
週末のNEW ITEMの入荷には毎週並ぶ人も絶えない程、
誰もが認めるKing Of Street BrandとなったSupreme。

本日は、Supremeより、
L/S Border Polo Shirt (ロングスリーブ ボーダー ポロシャツ) のご紹介です。

コチラ、2018年リリースのアイテム。

半袖では無く、長袖ポロ。
アイテムだけで考えてもシブいなと思いますが、
所謂ポロシャツの”鹿の子”生地では無く、
天竺コットンを使用したカットソータイプのポロシャツになります。

フロントにはScript Logoの”S”を刺繍し、
襟と袖の色味の切り替えに、
マジェンタ×パープルにホワイト×ブラックのラインが入ったカラーパターンもセンス良く、
ボーダーのピッチ(幅)も良い塩梅。
僕自身も今こんなん着たいなぁ~と思う
めちゃくちゃ気分なアイテムです。

僕は季節関係無く長袖のアイテムを着用するのですが、
コットン生地なので暑い時期はショーツに長袖なバランスが好き。
ロンT的な感覚でシーズン通して着やすい所も好印象。

半袖ポロは、よく見かけますが、
長袖ポロ自体、僕的にピンと来るモノがなかなか良いのが無い。
ですが、コチラは気持ちの良いGoodなバランス。

暑い日は長袖のポロを袖を捲くって着て頂いて、
色落ちしたジーンズやチノやペインターパンツ等で合せて頂いて、
足元はNIKEやCON、VANS等をチョイスして頂く感じで◎

インナーにカラーモノを入れて
(コチラの場合だとホワイトなんかもカラーカテゴリーになるんすよ☝)
裾からダラしな〜く(笑)出して合わせる。
とか僕の事知ってる方は分かって頂けると思いますが、
めちゃくちゃ好きな感じっす。

雰囲気の良い長袖ポロって探すとなかなか無く、
この辺りのアイテムは、年齢を重ねても着て頂ける。
そんなアイテムかと。

是非。

size MEDIUM
color MAGENTA×PURPLE×WHITE×BLACK
price SOLD OUT

商品に関するお問い合わせはコチラから。