Vintage Print Silk Shirt “HAT”

Vintage Print Silk Shirt “HAT”

  • 2016年5月30日

printshirt_01


print Shirt.

買い付けてきた、
プリントガウンは早々に完売。

無地の流れが続いていたので、
“柄”も着たい衝動。

自分の好きな着方で、
楽しんだもの勝ちですよね。

本日は、
こちらのシャツをご紹介。

Vintage Print Silk Shirt "HAT"

Vintage Print Silk Shirt "HAT"

Vintage Print Silk Shirt "HAT"

Vintage Print Silk Shirt "HAT"

Vintage Print Silk Shirt "HAT"

Vintage Print Silk Shirt "HAT"

Vintage Print Silk Shirt “HAT”

こちらは、Vintageのプリントシャツ。
シルク素材なので、
軽く肌触りも優しい着心地。

“HAT”の総柄プリント。
BLACKをベースに、
色々な種類のHATが前面にプリントされた大胆さ。

ハイブランドのGUCCIなども、
総柄や刺繍でデザインされたアイテムを多く発表。
潔さがカッコ良い。

マットなシルク素材なので、
上品で女性らしいというよりは、
どこか”ヤンチャ”で渋さのある雰囲気。

レディースブランドではなかなか無い、
ほぼ…作らないんじゃないかなぁと思う、
ふざけた様な、この感じ。

個人的にはすごく好きで、
この1点だけ見ると個性が立ちますが、
合せるアイテムでバランス良く合わせれる。

ワイドデニムやブラックデニムにTシャツをイン、
足元はVintageのVANSやCONVERSEでとことんメンズっぽく合わせた上に羽織ったり、
ブラックの綺麗めスカートに、
レースアップブーツやヒールパンプスを合わせて、
上からざくっと羽織る
Vintage MIXスタイルも可愛い。

サイズ感はゆるめなので、
メンズの方でも着て頂けます。

instagram” でも着用しておりますが、

スタイルの幅が広がるアイテム。
是非おすすめです。

Vintage Print Silk Shirt "HAT"
size -
color BLACK
price ¥11,800- + tax.