POLAR SKATE CO.  Embroidery Logo Sweat Pants

POLAR SKATE CO. Embroidery Logo Sweat Pants

  • 2023年11月8日


POLAR SKATE CO.
Embroidery Logo Sweat Pants

“POLAR SKATE CO.(ポーラー スケート カンパニー.)”は、
2011年にスウェーデンのマルメを拠点に、
90年代に「MAD CIRCLE」に在籍していた世界的に活躍するプロスケーターで、
絵描きでもある”Pontus Alv(ポンタス アルヴ)”が運営している
北欧、スウェーデンを代表するスケートカンパニー。

グラフィックの高いデザイン性と、
クリエイティブなスケートスタイルで広い層からの支持と、
アパレルに関しては他のスケートブランドと一線を画す、
ヨーロッパメイドのハイクオリティな製品で定評を得ています。

本日は、そんなPOLAR SKATE CO.より、
Embroidery Logo Sweat Pants(刺繍 ロゴ スウェットパンツ) のご紹介です。

ディティールとしましては、
ウエストを絞って穿けるドローコード付きなので、
ジャストの方はそのまま、細身の方は絞っても穿いて頂ける仕様となります。
しっかりとしたスウェット生地なので、
所謂、脚のシルエットが見えたり、膝が出たり等がなく、
冬は温かいインナーを中に重ねて穿いても、
シルエットをキレイに保って穿いて頂けるかと思います。

裾も絞りが無く、センターシームを入れたディティールがラフ過ぎない雰囲気な良い所も個人的にはポイント高く、
マイレングスに直していただくのもOKですし、
ボリュームあるスニーカーやブーツでも合わせやすい。
太すぎず、細くもない良い塩梅のシルエットバランスがかなり◎。

コットンニットやケーブルニットにスウェットパンツ。
ロンTeeにカーディガンを合わせるクリーンなイメージのコーディネートは勿論ですが、
ウエストコードを絞って、
シンプルなトップスに、ブレザーやカバーオールを合わせて頂いて、
NIKE、NEW BALANCEで合わせるStreetなStyleも
良い抜け感が出て良いかなと思います。

少しパリッとした物で言うとシャツや、
寒くなってくるとコート等のハズしとしてスウェットパンツを使って頂くと
コーディネートの幅になるかなぁと思いますし、
個人的にもそんな雰囲気で合せるスタイリングは好みです。

スタイリング幅の広い
スウェットパンツ。

同色の刺繍ロゴで、
このBROWN。
めちゃくちゃGood Color。

是非。


size LARGE
color BROWN
price SOLD OUT

商品に関するお問い合わせはコチラから。