POLO by Ralph Lauren 90’s Two Tuck Chino “ETHAN PANT”

POLO by Ralph Lauren 90’s Two Tuck Chino “ETHAN PANT”

  • 2022年9月30日

POLO by Ralph Lauren
90’s Two Tuck Chino “ETHAN PANT”

クラシックかつオーセンティックなデザインで、
東海岸の由緒あるアイビーリーグのカジュアルスタイルと、
上品な英国流のスタイルの双方を融合させたブランド
Ralph Lauren(ラルフ ローレン)”。

POLOは、シャツにBLAKE、WHITFIELD、YARMOUTH等、モデル名を付けており、
パンツも同様で、タックが入っていたり、無かったりで、
それぞれにAMMOND PANT、PLEATED、ANDREW PANT等とネームが付けられているのですが、
コチラは、”ETHAN PANT”というツータックのワイドシルエットのモデルになります。

1990年代のモノで、
OLDのタグが付随。

フロントはツータックで、
COTTON 100%のしっかりとしたファブリックを使用し、
コットンの滑らかな生地感が穿きやすく、
腰回りはゆったり、ワタリ幅も広め。
裾に向かって緩やかにテーパードが効いている為穿きやすく、
太めのシルエットが特徴です。

90年代のモノにはなりますが、古臭く無く、
これが逆に今っぽく穿いて頂けるかと。

サイズはウエスト36inchなので、
ジャストサイズの方は勿論、
ウエストが大きい方もベルトで調節して腰で落としてルーズに穿いて頂いたり、
ジャストウエストに合わせて絞って穿いて頂くのもGood。
この辺りのサイズ感は正直今めちゃくちゃ良いサイズじゃないでしょうか。

ベージュの色味が風合い良く、
サックスブルーやホワイトシャツとのCleanなスタイルや、
同トーンのグレーのスウェットやコットンニット、
ウールニットにAldenやParaboots等大人っぽく合わせるのもアリ◎

現行品では売っていないので、
当時モノを探すとなるとなかなか探すのが難しくなってきているアイテム、
”ETHAN PANT”。

こう言うのは、
持っておきたいなと思う1本。

是非。

size 表記 36
color BEIGE
price SOLD OUT

商品に関するお問い合わせはコチラから。